現代を生き抜くにはどうしたらいいか?: 暗記力アップ音源

2010年04月06日

暗記力アップ音源

今日は音を聞くだけで最高の集中力が手に入る

あなたの潜在能力を最大限に引き出す

究極のブレインツール


脳内アップデートというアイテムを見つけたので

紹介してみたいと思います。


いきなり何??

って感じだと思うのですが

最近の私はよく思うことがありまして

・もし自分に今の能力が無かったら

 今頃いったい何をしていたのだろうか?

・ただなんとなく過ぎて行く毎日を過ごしてきたら、
 
現在はどんな生活を送る事になっていたのだろう?

 それと同時に

・もしあと10年早く

 今の私が持っている技術や能力を身に付ける事が出来ていたら?


・10代の頃から何の苦労を感じる事もなく、

 絶え間ない努力を続ける事が出来る人間だったら?

と。


これは絶対に体験する事の出来ない

いわゆる「もしも…」の世界を考えてしまうんです。

なぜならば

過ぎてしまった過去を変えるという事は不可能ですからね

しかし

「現在」

そして

「未来」は変える事が出来るのは知っています。


簡単に言うと、

昨日は変えられないけど

今日なら、明日は変えられる。

明日なら明後日は変えられる…という事です。


それが明日であれ10年先であれ

未来を創り出すのは常に自分自身。

結構リアルな話ですが

「気が散って集中できない」

「飽きっぽくて、一つの事を長く続ける事が出来ない」

「何かをはじめようとすると、何故か他の事が気になりだして手につかない」


そんな状況からは、今すぐ抜け出して

時間と能力をもっと有効に使いたい!!

って思ってたんです。


私の中に眠る潜在能力

こんなものではないはず!!

とも思ってましたしね。

人生は今日で終わる訳ではなく、

未来はまだまだ続くし

明日は必ずやってくる。


だったら少しでも良い方向へと向かうように

私が持つ能力がもっと発揮できるように

意識を変えたい…と思ったんです。

より良い未来を作り出すために。


そんな時に見つけたのがこの

「脳内アップデート」

あなたの中に眠る潜在能力を最大限に引き出す

究極のブレインツール

是非ご自身でその効果を体験してみてください。

ってキャッチフレーズに今かなりぐっと来てます!!


聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」






【関連する記事】
posted by 歴史学者 at 06:08| 潜在能力開発 | 更新情報をチェックする
×

